夏合宿2023

 

7/15~17日の日程で、恒例の夏合宿を群馬県バラギ高原で行いました。

今年の参加者は、ちょっと少なめの40名(4~6年生合計)でしたが、酷暑の東京を抜け出し涼しいバラギ高原でサッカー中心の楽しい生活をおくってきました。

また、56年生は、夜のミーティングで「最終日のゲーム大会(6年生担当)や朝の散歩(5年生担当)の企画・準備」を行うと共に、当日は自分たちだけでその運営を行う等、貴重な経験も積めました。

移動のバスの中で放牧されている牛に出会ったり、毎日誰かが『突然』鼻血を出すなどのハプニングもありましたが、参加者全員元気に帰ってくることが出来た事が一番良かったです。

合宿開催に尽力してくださったコーチ陣はじめ関係者の皆さま有難うございました。

(掲載写真少なくてスイマセン)

試合結果