6年生 MUFGカップ試合結果

2月18日、卒業記念大会MUFGカップ(東京大会)がヴェルディグランドで開催されました。

都内全域から24チームが一同に集まり、3チーム毎8グループに分かれ翌日開催の決勝トーナメントを目指します。ひばりは「南千住サッカー広場」さん「烏山北フットボールクラブ」さんと同組となりました。

コロナ以降、これだけ大規模な大会は初めてで、最初は大会の雰囲気に呑まれている感じでしたが、徐々に慣れ、惜しい場面や良い場面も沢山ありましたが、2試合とも完敗でした。

もう少しボールをしっかり繋がないと、主導権を握ったしっかりした試合展開は出来ませんね。

基本技術の大切さを痛感した一日でした。また、明日の練習から皆で頑張ります。

 

試合結果

 会場:ヴェルディグランド

 

 日時:2023年2月18日(土)

 第一試合(20分 - 5分 - 20分)

ひばりSC   烏山北フットボールクラブ

 

試合終了

 

 

 

 

 第二試合(20分 - 5分 - 20分)

ひばりSC   南千住サッカー広場

 

試合終了

 

 

 

 

 試合結果などの感想