6年生 全日本少年サッカー選手権13ブロック予選2日目結果

10月16日 6年生の全日本少年サッカー選手権13ブロック予選2日目が開催され、ひばりはベスト8をかけた試合に臨みました。

対戦相手のリベルタさんはU12リーグ前期Aブロック優勝の強豪チームであり「止める、運ぶ、蹴る」の基礎技術だけでなく「走力・判断力」のレベルも高い素晴らしいチームです。

しかし、ひばりも強豪チームにひるむことなく、正面から戦い続けました。結果点差はつきましたが、選手一人一人は、最後までトライし続け戦い抜きました。

この、強豪チームとの公式戦という貴重な経験を、今後の日々の練習に取り組みたいと思います。

そうすれば、リベルタさんとの距離も必ず縮める事が出来るでしょう。

応援に来て下さった保護者の皆さま、ありがとうございました。今後も応援の程、宜しくお願いします。

また、試合直後に控えメンバーの練習試合をしてくださったリベルタの皆さん、本当にありがとうございました。

 

試合結果

 会場:内山C面グランド

 

 日時:2022年10月16日(日)

 第一試合(15分 - 5分 - 15分)

ひばりSC   リベルタ

 

試合終了

 

 

 

 

 試合結果などの感想