2019年度 6年生を送る会

2020年3月21日

コロナウィルスの影響により3月の活動が休止となっている中、我々は何とかして6年生を送ることが出来ないかと考え、保護者の皆様はじめ、たくさんの方々の協力により「6年生を送る会」を行うことができました。

今年の卒団生は長い子で7年、短い子で半年とバラエティーに富んだ学年でした。

普段練習しているグランドではなかったけれども、それでも子供たちは「ひばりSC」として最後の活動に全力で参加しました。

 

卒団生へ

「挑む」と「逃げる」、「叶う」と「吐く」似ているけど全く違う言葉。

これから中学へ進学しサッカーを続ける子、別の事にチャレンジする子、どちらも目の前の事から逃げずに諦めず挑み続け、弱音を吐く事無く、願いを叶えてください。そしてたくさんの出会いの中で大きく成長し、またひばりSCに遊びに来てください。

 

6年生、卒団おめでとう!

ご父兄の皆様、6年間応援ありがとうございました。