Jリーグ観戦②

先週に続き、今週も味の素スタジアムへ行ってきました!

先週は4・5年生が観戦しましたが、今週はいつも練習試合等でお世話になっている東久留米ウインズさんに

お誘いいただきウインズ様とひばり6年生合同で観戦ツアーに参加です。

今週はホームチームのFC東京がホーム最終戦とあって会場はかなりの熱気に包まれていました。

FC東京にとっては優勝の掛かった大事な一戦とのことで、子供たちも大いに盛り上がっていました。

 

試合は先週同様、引き分けでFC東京の優勝が厳しくなってしまいましたが、子供たちにとっては貴重な体験ができたと思います。

 

ウインズの関係者の皆様、お誘い頂きありがとうございました。

また練習試合、よろしくお願いいたします。