6年生 市長杯 結果

3月3日・4日の二日間、6年生の市長杯が開催されました。

市内8チームによる初日は2ブロックに分かれての一次リーグ、二日目は決勝トーナメントが行われました。

 会場:都立東久留米総合高校

 日時:201833日・4日

 

一次リーグ 第一試合

     
ひばりSC   久留米FC

 

0

 試合終了

 

0

     

一次リーグ 第二試合

     
ひばりSC   フリッパーズ

 

0

 試合終了

 

2

     

トーナメント 第一試合

     
ひばりSC   滝山JFC

 

0

 試合終了

 

2

     

初日、一次リーグは0勝1敗1分(勝ち点1)でリーグ4位で翌日のトーナメントに臨むこととなりました。

翌日の決勝トーナメントの初戦は前日一次リーグ1位のチームとの対戦でした。

結果、相手からゴールを奪うことが出来ず、トーナメント初戦敗退と残念な結果となってしまいました。

応援していただいた保護者の皆さまありがとうございました。