3年生 市内大会Ⅱ 試合結果

10月9日、3年生の市内大会が開催されました。

 ひばりは2チームに分かれてエントリーしました。

 会場:東久留米市南町グラウンド

 日時:2017109

 

予選Aブロック 第一試合

     
ひばりSC(A)   NEO

 

1

 試合終了

 

0

     

予選Aブロック 第二試合

     
ひばりSC(A)   TTK

 

0

 試合終了

 

0

     

予選Bブロック 第一試合

     
ひばりSC(B)   フリッパーズ

 

3

 試合終了

 

2

     

予選Bブロック 第二試合

     
ひばりSC(B)   久留米FC(B)

 

2

 試合終了

 

3

     

二次リーグA 第一試合

     
ひばりSC(A)   ひばりSC(B)

 

1

 試合終了

 

0

     

二次リーグA 第二試合

     
ひばりSC(A)   久留米FC(B)

 

0

 試合終了

 

1

     

二次リーグA 第三試合

     
ひばりSC(B)   キッカーズ

 

1

 試合終了

 

7

     

Aチーム、Bチームに分かれてそれぞれ予選ブロック二試合に挑みました。

結果、Aチーム(1勝1分)、Bチーム(1勝1敗)でAB両チームともブロック2位で上位リーグへ進出。

二次リーグではそれぞれ2試合ずつ行われるのですが、そこでまさかのAチームvsBチームに(笑)

入賞するためにはどちらも負けれらない試合です。結果はAチームの勝利!!

その後それぞれ1試合行い、最終順位はAチームが準優勝、Bチームが4位となりました。

どちらのチームもよく頑張りました。

応援に来ていただいた保護者の皆さまありがとうございました。