1年生 ケルンチュU7招待大会 試合結果

 会場:ケルンチュフットサルパーク花小金井

 日時:2017918

 

試合結果

 予選ブロック 2勝1分(1位通過)

 決勝ブロック 3位

1年生は台風一過の真夏の様な暑さのなか『ケルンチュU7招待大会』に参加しました。参加チームは4ブロックから8チームで、なかなか大きな大会でした。

1年生は、大会参加の経験がまだあまり無いので、みんないつもよりハイテンション。普通の会話も大声で、コート中にひばりの選手の声が響き渡っていました。

試合は、全員均等に出場し、予選リーグを2勝1分で4チーム中1位通過。迎えた準決勝は1ー3で負けてしまいましたが、三位決定戦は皆で頑張りPK勝ち。先日の練習試合から比べると皆動ける様になって来ましたね。

今後も楽しくサッカーを続けて行きましょう。