菅平合宿一日目

今年の夏合宿一日目が終了いたしました。

朝7時に集合し、多少の渋滞もありましたが無事に菅平高原に到着いたしました。

天候は晴れのち曇り。

昼食後、練習グラウンドへ向かい、17時過ぎまでみっちりと練習しました。

練習後は夕食、ミーティングを行い9時就寝となっています。

 

今日のミーティング内容は選手それぞれに以下の質問をし、それぞれ回答してもらいました。

1.あなたの武器は何ですか?

2.4月から比べて自分は上手になったと思います?

3.何が上手になりましたか?

4.今後、何を上手になりたいですか?

5.そのためにはどんな練習をしますか?

 

合宿後にそれを覚えて実践してほしいと思います。

 

明日は朝の散歩から2日目がスタートします。