6年生 市長杯 試合結果

3月4日・5日の二日間に渡り、6年生最後の大会、市長杯が開催されました。

市長杯は11人制で行われ、1日目は予選リーグ、2日目は上位、下位に分かれてのトーナメント形式で行われました。ひばりSCは、初日予選Aブロックを0勝3敗でブロック4位となり、2日目はシルバートーナメント(下位)での参加となりました。

 会場:東久留米総合高校

 日時:201734日・5日

1日目

予選Aブロック 第一試合

     
ひばりSC   久留米FC

 

0

 試合終了

 

7

     

予選Aブロック 第二試合

     
ひばりSC   フリッパーズ

 

1

 試合終了

 7

     

予選Aブロック 第三試合

     
ひばりSC   キッカーズ

 

1

 試合終了

 5

     

2日目

シルバートーナメント 準決勝

     
ひばりSC   チャンプ

 

2

 試合終了

 

1

     

シルバートーナメント 決勝

     
ひばりSC   TTK

 

0

 試合終了

 

2

     

1日目は見事に惨敗し、4位となってしまいました。二日目はうまく気持ちを切り替えて試合に臨めるか不安でしたが、準決勝では相手に先制されるも前日よりも動きがよく、何とか逆転し、久しぶりの勝利でした。

決勝で残念ながら勝利することはできませんでしたが、何とか入賞することができました。

会場にきて頂いた保護者の方々、二日間にわたり、応援ありがとうございました。