5年生 JA東京カップ 13ブロック予選 最終日結果

日時:2016年9月17日 会場:清瀬市内山グラウンド

 

予選トーナメント

準決勝   0 ● 3 vs Refino

三位決定戦 0 ● 5 vs STFC

 

  

トーナメント最終日で準決勝・決勝が行われました。

準決勝・三位決定戦ともに強豪相手でしたが、惜しくも勝利を収めることができませんでした。

ただ、出場41チームの中で最終日の4チームに残れたことは子供たちにとっても大きな経験となったと思います。

今後も上位入賞を目指して練習していきますので、引き続き応援宜しくお願いいたします。

 

選手の皆さま、お疲れ様でした。

応援にきて頂いた保護者の皆さま、声援ありがとうございました。