6年生を送る会

前日の雨の影響もなく、無事「6年生を送る会」を行うことができました。

今日は6年生は全員、白のユニフォームで統一。

6年生は朝から、グラウンド作り、用具置き場の掃除、下級生たちとのミニゲームと忙しく活動していました。

送る会では6年生から4・5年生へ上級生としてのアドバイスをいただきました。4・5年生はこの言葉を胸に来年度に向けて頑張ってほしいものです。

昼食後は今までお世話になったご父兄の皆様とのゲームを存分に楽しみ、ひばりSCとしての活動を終了いたしました。

6年生の皆様、卒団おめでとうございます!

ご父兄の皆様、6年間応援ありがとうございました。

ミニゲーム


  6年生を送る会


最後は、父兄&コーチ vs 6年生

怪我もなく、無事終了。