4年生 13B フェアプレーカップ大会 試合結果

5月3日、4年生の13B フェアプレーカップ大会が清瀬内山運動公園サッカー場B面にて開催されました。

決勝トーナメントは、Jブロック1位として参加しました。

試合結果

●トーナメント1試合目 vs FC前原 2‐0 〇

相手コートでプレーすることやスペースを活かすことが出来た結果、2得点で勝利に繋がりました。

 

●トーナメント2試合目 vs 碧山SC 2‐5 ×

前半の早々に0‐2となったが、裏への縦パスを活かし2‐2に追いつき前半を折り返すことが出来ました。

後半では、思うようにパスが繋ぐことが出来ず、インターセプトされることやディフェンスラインでの守備の連係ミス 、中盤でのセカンドボールの回収が出来ず押し込まれてしまうなどで失点を重ねてしまった。

負けて悔しい気持ちを原動力にこれからのTMやトレーニングに繋げていければと思います。

本日も暑い中、多くの保護者の方々に応援いただき、ありがとうございました。